top of page
執筆者の写真防災士山二楽坊

1月21日吹田市一斉合同防災訓練(山田第二小学校/南山田小学校/千里丘北小学校)代筆

吹田市一斉合同防災訓練が行われました。

昨年に引き続き、山二地区の住民は山二小、千里丘北小、南山田小での

防災訓練にわかれて参加しました。

それぞれの小学校でパーテーションテントの設置訓練など行いました。


山田第二小学校での訓練の様子


南山田小学校での訓練の様子


千里丘北小学校での訓練の様子


ハンドマイクや青パトで当日宣伝スタッフ、各緊急避難集合場所で待機スタッフ、

トイレ養生いただいたPTAさん、防災訓練運営スタッフの方々ありがとうございました。


住民の方にもたくさんご参加いただきました。

山二小での訓練の様子は下記、山二小校長先生ブログを

見てください!


閲覧数:77回0件のコメント

Comments


bottom of page