top of page
執筆者の写真防災 山二

6月18日(日)千里丘防災DAY実施報告!

更新日:2023年6月21日

6/18(日)千里丘防災DAYと称し、

無事ですカード安否確認を行いました。

【8:45~】

マイク隊が「無事ですカード」掲揚訓連についてアナウンスしました。


【9:30】

SNSにて、シェイクアウト訓練と「無事ですカード」掲揚訓練のアナウンス。

「一斉メール」「オープンチャット」「Twitter」にて発信。


たくさんのおうちの玄関に「無事ですカード」を掲げていただきました

掲揚された無事ですカードを組長さんがカウント後、

報告していただきました。


「無事ですカード」を掲揚いただいた山二地区の皆様、

カウントいただいた組長さんご協力ありがとうございました!


山二地区では、「いざ」という時に

「無事ですカード」を活用できるようこれからも訓練を実施いたします。

よろしくお願いします!


閲覧数:48回0件のコメント

Comments


bottom of page